基本機能から学ぶMotionBuilder2020

CGWORLD Online TutorialsでMotionBuilder 2020のチュートリアル動画を担当させて頂きました!!


■サイト

https://tutorials.cgworld.jp/set/1089?


あけましておめでとうございます!!

本年も何卒宜しくお願い致します!!!!


昨年は全然、ブログ更新できなくて、、、

理由としてオンラインチュートリアルの作成に時間をとられていたという。。。


そして自身で会社(スプリングギルド)も設立してバタバタしていました\・・・

おかげさまでお仕事のお問合せも多く頂き!!皆さま本当に感謝です!!


ブログからの問い合わせもいくつかあり、やってて良かったですw


今年はたくさんブログ書けるといいな、、、

と思いながらも1年全力で突き進んでいこうと思います!!

みなさまよろしくお願いします!



上記は有料なので本気で勉強したい方に必見です!!


Info

公開日:2021年01月05日

合計時間:2時間48分27秒

価格:3,500円(税込)


About

本動画はMotionBuilderの理解を深めるため、アニメーターがよく使う機能や、MotionBuilderならではの便利機能を紹介します。 また、基本操作をマスターし、モーションキャプチャーで撮影したキャプチャーデータの編集、レイアウト、アニメーションの修正までが出来るように操作を解説します。

【対象者】 MotionBuilderをはじめて触る方。3DCGの基本を理解している方。 【使用ソフトウェア】 MotionBuilder2020

309回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示