top of page

MotionBuilder2023           ①基本情報チュートリアル動画 !! 

更新日:2023年5月8日



こんにちは!!

モーションビルダーチュートリアル動画2023

第1回です!!


みなさん、大変お待たせ致しました!!!


前回のチュートリアル動画から1年以上たってしまいました。。。すみません...

私がMAYAとMotionBuilderに特化したアニメーション会社(Spring Guild)を立ち上げ、この3年間バタバタでして、全然ブログを更新できませんでした。。。


それでも他社様や学生の方たちから過去のMotionBuilderのチュートリアル動画を見たとコメントやお仕事を頂く事もおおく、本当に皆様には感謝しています!


そこで今回はチュートリアル動画をYouTubeにアップして無料視聴できるようにさせて頂きました!!

皆様に視聴して頂きMotionBuilderをもっと使えるようになってもらえれたら嬉しいです!


そして!!

私が会社を立ち上げた理由が自社の「オリジナルゲームを作りたい!」という想いがあり、その制作目途が見え、HPとTwitterの情報公開してます!!

是非、Twitterフォローお願いいたします!!


タイトル:


来年の春、スチームでの発売を目標に動いています。

その宣伝も動画内に紹介動画を載せているので、

よかったら下記Twitterフォローもお願いします!


今後はインディーズゲームのコンペやゲームショーなどの出店もして行く予定でして、

その情報も随時あげていく予定なのでフォローを何卒、よろしくお願いいたします!!


HP:

Twitter: 


第一回チュートリアル動画内容

でわ!

チュートリアル動画第一回をお楽しみください!!


【3DCGアニメーションとは】 【MotionBuilderについて】


YouTube:


まとめ:

第一回では学生向けにも分かりやすく3DCGアニメーションとはなんなのか、

MotionBuilderとはなんなのかを説明させて頂きました!

第二回もすぐに配信予定ですのでお楽しみ!!


繰り返しになりますが、是非!!

(株)スプリングギルド、オリジナルゲーム

「Syadow mate」のTwitterフォローをよろしくお願いいたします!!


HP:

Twitter: 

 
bottom of page